動画

なおたろ

2012年05月24日 05:24

中の人、意地悪だなぁ。



※申し訳ありませんでした。どうしてなのか、埋め込むとこのページを開くやいなや、いきなり再生、しかも音ありということになってしまうので、普通にリンクしました。失礼をばいたしました。


え、中の人、いないの?

羊つながりで
その昔観たブラックシープという
ホラーなんだかギャグなんだか
よくわからない映画を思い出してしまいました。


次のは不愉快な思いをするかもしれません。
視聴は自己責任、
ノークレームノーリターンでお願いします。



あらら、すでに削除されちゃったみたい。残念でした。

馬鹿に小判
基地外に刃物
無知に乾燥機

byたろを


代わりにこれはいかがでしょう。

←※例のアレです




世の中にはすごい人がいるもんだ。
素晴らしいの一言に尽きます。※個人の感想です

関連記事