てぃーだブログ › 南な暮らし方2 › 非日常 › ぽっかり空いてしまった1日

2012年03月10日

ぽっかり空いてしまった1日

なんだかなぁ。

24時間得した感じ。

ラッキー!

大切に使わせていただきます!
感謝!


ぽっかり空いてしまった1日
写真がないのもアレなので
こないだの空でも。

ゴシゴシ洗濯板にでも使いたい気分ですな。
↑す、済みません、生まれも育ちも昭和なものですから。


ところでついでにこないだのくえぶーも一挙掲載。

ぽっかり空いてしまった1日
春らしい八ツ橋。

美味しゅうございました。ありがとうありがとう。

それにしても京都ってずるいよね。
食べ物美味しすぎるさ。


ぽっかり空いてしまった1日

パッケージングも素敵。

ひょっとしてKに氏さんのところかしらん?



さて、今日は仕事と部屋の片付けだ!


同じカテゴリー(非日常)の記事
疲れたさぁもう
疲れたさぁもう(2012-06-17 22:51)

おらの空
おらの空(2012-05-23 23:24)

復活のご挨拶
復活のご挨拶(2012-05-14 00:38)


Posted by なおたろ at 09:55│Comments(0)非日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。