てぃーだブログ › 南な暮らし方2 › 非日常 › おらの空

2012年05月23日

おらの空

昨日といい今日といい、
梅雨の合間の素晴らしき空でございました。

晴れると気分は夏なのですが、
梅雨があけるまではなかなかどうして……。

おらの空

椰子の葉の向こうは、
それにしてもホント、素晴らしい。

みんなも見に来たらいいさぁ。


同じカテゴリー(非日常)の記事
疲れたさぁもう
疲れたさぁもう(2012-06-17 22:51)

復活のご挨拶
復活のご挨拶(2012-05-14 00:38)


Posted by なおたろ at 23:24│Comments(3)非日常
この記事へのコメント
電池がおなくなりになったので携帯電話からスマホに変更し初めて見に来ました。
スマホ専用のページレイアウトが用意されていることにビックリ。
スッキリしていますね。
椰子の写真もかっこいいぞぉ

また遊びに行きたいなぁ
Posted by LR at 2012年05月24日 17:33
電池がおなくなりになったので携帯電話からスマホに変更し初めて見に来ました。
スマホ専用のページレイアウトが用意されていることにビックリ。
スッキリしていますね。
椰子の写真もかっこいいぞぉ

また遊びに行きたいなぁ
Posted by LR at 2012年05月24日 17:33
LRさん、こんばんは。

お返事遅くなりまして恐縮です。

とうとうスマホにされましたか、おめでとうございます。

パソコンの周辺機器のひとつ、と考えればうまいこと活用できるみたいですね。

スマホをまともに触ったことがないオラが言うのもアレですが。

うらやましいっす。

またいつでもお越しくださいませませ。

ありがとうございました。
Posted by なおたろなおたろ at 2012年05月27日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。