てぃーだブログ › 南な暮らし方2 › 食や宴やお気になお店など › ドロリッチをカップに移して飲んだらスーパー旨かった件

2011年11月20日

ドロリッチをカップに移して飲んだらスーパー旨かった件

ドロリッチをカップに移して飲んだらスーパー旨かった件


最近、馬鹿の一つ覚えのように飲んでばかりいる
グリコさんのドロリッチ。


そのまま付属のストローで飲んでも美味しいのは山々なのですが、
最後に底に大きな塊が残ってしまい、
結局ふたを破って口に流し込むことになるので、
(それはそれで何か得した気分になるのですが)

それならばと最初からカップに移して飲んでみました。

ドロリッチをカップに移して飲んだらスーパー旨かった件

開ける前にめちゃめちゃシェイクしました。



ちょっと見た目はアレですが、


旨い!

凄い、凄いぞ、グリコさん。
※オラはグリコさんの回し者ではございません。


というわけで、一度はお試しあれ。

ちなみにオラは愛用のファイアキングのカップで飲みました。


同じカテゴリー(食や宴やお気になお店など)の記事
とある絶望感
とある絶望感(2012-05-16 23:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。