てぃーだブログ › 南な暮らし方2 › 食や宴やお気になお店など › ブログネタのためだけに例のヤツを買って食べてみた件

2011年11月30日

ブログネタのためだけに例のヤツを買って食べてみた件

聡明にて親愛なる紳士淑女の皆々さま方には
周知のこととは存じておりますが、
万が一があるといけませんので、
念のためまずは下記をご覧くだされ。


ブログネタのためだけに例のヤツを買って食べてみた件
※クリックとかするとおおきくなるはず

ブログネタのためだけに例のヤツを買って食べてみた件
※クリックとかするとおおきくなるはず





というわけで、表題の通り、
意を決して購入して食べてみた。



冒頭ソースによればニッポン全国津々浦々のFMで
29日に販売開始とのことですが、
悲しいかな過疎地がゆえでせうかタイムラグ発生、
ウチは30日朝からの販売ですわよと言われてしまい、
よって、今朝の出来事でござる。




ブログネタのためだけに例のヤツを買って食べてみた件


1日待って本日30日の朝9時前後、
満を持していざ購入時、そのお店には、

その持ち前のすんごいまつげで
羽ばたいたら空飛べるだろあんた?

と言いたくなるような(←もちろん褒めている)
まつげのとても長い婦女子の中の人がいるのですが、

そのまつげのとても長い婦女子の中の人に

一番乗りはオラサマか?


と確認したところ、

もちろんそうでございますとのことでした。


ま、一番になることが目的ではないのですけれども。(←しかもローカルFMにて)




で、開封。




ブログネタのためだけに例のヤツを買って食べてみた件やべ、目が合っちまった。




しかしながら、なんだかんだと仕事でパタパタしたので
袋に戻してしばらく放置。(←これがいけなかったのかもしれない)





ようやく落ち着いたお昼過ぎ。





ブログネタのためだけに例のヤツを買って食べてみた件なんだかロンパっちゃったお!




待ちに待ったご対面!





……





何度もかぶりつこうと思うのだが……。



食う前から吐きそうになるんだ、オエって。
(お、お食事中の方、不愉快な思いをさせてしまって大変申し訳ございません)




あ、愛は死にますか?



オ、オラは馬鹿ですか?





※↑音声onでお楽しみくださいませ





なんだろうなぁ、ひょっとしたら後天的かもしれないけれども、
やっぱ生理的に受け付けないのよ、



食べ物が青いというのは。



死んだばーちゃんも青い食い物は食うな!野菜は緑だ!
って言ってたし……。





で、なんとか頑張って食ったらこれさ。






ブログネタのためだけに例のヤツを買って食べてみた件







これどう贔屓目にみても











ブログネタのためだけに例のヤツを買って食べてみた件
ひのひでしさんか、



ブログネタのためだけに例のヤツを買って食べてみた件
うめずかずおさんじゃね?


同じカテゴリー(食や宴やお気になお店など)の記事
とある絶望感
とある絶望感(2012-05-16 23:55)


この記事へのコメント
う~~ん、素晴らしいの一言です。

テーマの話題性、面白さ、そして構成の素晴らしさ。
秀逸ですな。

毎日、こんな内容の文章を書けるなら、エッセイイストに転職することをお勧めします。

さて、くだんの肉まんに関するコメント



冷えた青いうんこに目鼻を書いたのか?お前?
ってな感じです。

間違いなく私はかわねぇ~な。
学生の合コンかなんかで持ち込むアグレッシブなおバ◎さんが居るんだろうな~~~
Posted by LR at 2011年12月01日 10:28
LRさん、こんばんは。
いつもいつもありがとうございます。

そして何より嬉しいのは
スタンディングオペレーション!

あ、そんなことしてませんか、してませんね。


書きたまったら自費出版しますので、
乞うご期待あれ!
今しばらくお待ちくださいませませ。


>間違いなく私はかわねぇ~な。
学生の合コンかなんかで持ち込むアグレッシブなおバ◎さんが居るんだろうな~~~


済みません済みません、ブログネタのためだけに買ってしまった
アグレッシブなおバ◎さんが
あなた様のモニタの向こう側、沖縄地方におります(笑
Posted by なおたろなおたろ at 2011年12月01日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。