てぃーだブログ › 南な暮らし方2 › 食や宴やお気になお店など › スーパーアンビリーバボー

2011年12月16日

スーパーアンビリーバボー

今日の昼、肉がいっぱいあったから
昼飯作ったのさ。

で、ちょうどワインもあったから、

スーパーアンビリーバボー

これ入れたら美味しいさぁ、って
ドヤ顔でフランベしたの。


したらさぁ、

スーパー甘くて筆舌に尽くしがたい味になってしまったのよ。


びっくりだったわ。

脳内イメージした味とあまりにもかけ離れてたから。


スーパーアンビリーバボー

って感じ。


料理に向かないワインがあるって
勉強になりました。


スーパーアンビリーバボーな食い物作ってしまって
みんな
スーパーアンビリーバボーかった。




huttenfeuer

ワインとして飲むとそんなに甘さはきつくないんだけどなぁ。

それにこれ、酸化防止剤が入ってないから(たぶん)
むしろ美味しいさぁ。


同じカテゴリー(食や宴やお気になお店など)の記事
とある絶望感
とある絶望感(2012-05-16 23:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。